JEAN SHOP(ジーンショップ) JEAN 340 LEATHER TOTE BAG/レザートートバッグ ダークブラウン/こげ茶

jeanshop-9639-2_2_01.jpg
JEAN SHOP(ジーンショップ) JEAN 340
LEATHER TOTE BAG/レザートートバッグ ダークブラウン/こげ茶 59,000円


ニューヨークのミートパッキングエリアに店を構える注目のデニムブランド、jean shopです
私はこのブランドの大ファンで、インディゴジーンズやパーカー、ベルトなどを愛用しています。

ウォオオオオオ!!!ついにレザーバッグが出ちゃいましたか!
NYの店舗では、デニムに限らずレザーなどのアイテムが数多く陳列されているようですが、
日本に入荷されるのは国内総代理店のH.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の
バイヤーのセンスのせいか、デニムやパーカー、Tシャツや小物類中心でした。
ですが、最近になってこういったレザーバッグなどの大物が入荷されるようになってきましたね!

ウォッシュド加工のムラ感があるダークブラウンの牛革は、同ブランドの中でも、
ジーンズのパッチやレザーシャツ、ベルトなどに使用される厳選された素材です。
オイル分が強く、植物タンニンなめし仕上げのため表面の傷や素材感が目立ちますが、
逆にそれが本革特有の醍醐味として、レザー好きにはたまりませんね
使用し続けるにつれ、表面のブラウンの濃さが増し光沢が強くなるのも特徴です。

容量もあって仕事や通学はもちろん、ちょっとした旅行などにもピッタリです。
ザックリと小物を放り込んで、洗いざらしのシャツにお気に入りのジーンズを穿き、
気の向くままご機嫌な気分で、どこかにお出かけしたくなりますね

臨時収入が入ったら買おう!ヽ(´ω`)ノメチャ欲しい!


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック