

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ) グレートアメリカンオックスフォード BDシャツ ブルー

indivi_americanb_sam.jpg
INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)
グレートアメリカンオックスフォード BDシャツ ブルー 19,800円


1961年米国ニュージャージ州にて、シャツのカスタムメイド(オーダーメイド)を請け負う
専門ファクトリーとして創業された名門ブランド、INDIVIDUALIZED SHIRTSです

Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ)のOEMを担当していただけあって、
その品質は業界トップのお墨付きといったところでしょうか。
特に襟周りの美しさや細かいピッチでの丁寧な縫製、生地などに定評があります。

こういったシンプルで高品質なシャツは何枚持っていても損しません!
冬場のインナーや重ね着にはもちろん、春先や秋口には1枚でも抜群にサマになります。
またオックスフォード地であれば、洗いざらしにノーアイロンでラフに着こなしても、
無骨な雰囲気がとても男らしく見え、非常にオシャレですね
ガシガシ洗いこんで、目が詰まってきたり風格が出てくれば最高です。

クロップドパンツやハーフパンツにも合うのが嬉しいですね。
Tシャツではどうしてもカジュアルになりすぎてしまうような着こなしでも、
こういった仕立ての良いシャツを組み合わせれば、とても大人っぽくなります。
ここだけの話、清潔感がある服装の女の子ウケは抜群ですよ

私はシンプルな無地が好きですが、1枚で着るならチェック地なども良いですねヽ(´ω`)ノ

individualized-shirts-main1.jpg
楽天でINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

