

JEAN SHOP(ジーンショップ) MEN'S ROCKER/ロッカー ブラックウォッシュドデニム Macine Wash Cold Hang Dry/ヴィンテージ加工

mp-272.jpg
JEAN SHOP(ジーンショップ) MEN'S ROCKER/ロッカー ブラックウォッシュドデニム
Macine Wash Cold Hang Dry/ヴィンテージ加工 40,950円


ニューヨークのミートパッキングエリアに店を構える注目のデニムブランド、jean shopです
私はこのブランドの大ファンで、インディゴジーンズやパーカー、ベルトなどを愛用しています。

いやあ、jean shopのブラックデニムにウォッシュド加工が出ちゃいました。
テーパードがかかったストレートシルエットやボタンフライ、そしてレザーパッチなど、
古き良き時代のヴィンテージを思わせる風格が本当にたまりませんね。

私はボトムスについては、土臭くて野暮ったい感じのものを愛用する事が多いです。
履き込んで汚れた無骨なワークブーツに非常に相性が良いですし、
Alden(オールデン)などの磨き上げたドレスシューズにもハズシとしてピッタリです。
アウターやトップスを清潔感があるものにすれば、キメキメ感が抜けて良いですね

洗いざらしのシャンブレーシャツやBDオックスフォードシャツを腕まくりして、
軽くストールやハット、キーチェーンやサングラスなどの小物を身につける。
しかし、そんなリラックスした普段着スタイルでありながら、良質なものをきちんと選ぶ。
そういった等身大のスタイルこそ最もオシャレではないでしょうか。

これから春先にかけて、そういった着こなしを提案します♪ヽ(´ω`)ノ

img57065604_01.jpg
JEAN SHOP(ジーンショップ)
AUTHENTIC VINTAGE TERRY フルジップパーカー ブルー 4,900円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

