AIRWALK(エアウォーク) EVEREST(エベレスト) デザートブーツ インナーボア シャークソール/リップソール パープル・レッド・ブラウン

img57189079_01.jpg
AIRWALK(エアウォーク) EVEREST(エベレスト) デザートブーツ
インナーボア シャークソール/リップソール パープル・レッド・ブラウン 13,650 円


1986年米国カリフォルニア州にてスケートボードとBMXのニーズに応える
フットウェアブランドとしてスタートした名門AIRWALKです

AIRWALKといえば1990年代のSK8(スケーター)全盛期に人気を博したブランドですね。
90年代後半には伊藤忠商事がライセンス契約を終結した事でアパレルラインの商品も販売され、
近くのジーンズ量販店で、Tシャツやボトムスなどを見かけた方もいるのではないでしょうか。

しかし、AIRWALKといえばやはりフットウェアの名門ブランドです。買うならスニーカーです!
昨年は傑作と名高いデザートブーツが復刻されましたが、今年はインナーボア付でリリース。
ボリュームのあるギザギザしたシャークソール(リップソール)はオシャレであるとともに、
抜群のクッション性と独特の反発があって、履き心地が非常に優れています。
Clarks(クラークス)のようなトラッド寄りな印象ではなく、スポーティーなのが面白いですね。

また、特筆すべきは発色が良い牛革スエードのアッパーです。
定番のブラウンに加えて、今回はパープルとレッドというカラー展開がされています。
個人的にはパープルが一番ですね、太目の軍パンなど無骨なボトムスと相性が良さそうです。
また細身のジーンズやチノパンには、ブラウンやレッド辺りがぴったりです

休日のちょっとしたオシャレに、気軽に履けるスニーカーは良いですねヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック