CHUMS(チャムス) Banana Shoulder Sweat/バナナショルダー スウェット パープル/紫 ボディバッグ マルチポケット付

0297-2243.jpg
CHUMS(チャムス) Banana Shoulder Sweat/バナナショルダー スウェット
パープル/紫 ボディバッグ マルチポケット付 6,200円


1983年、米国ロッキー山脈の西側ユタ州にて誕生したブランド、CHUMSです

CHUMSといえばスウェット生地を使ったバッグや小物類が有名ですね!
アウトドアブランドという位置づけでありながら、ハイテク生地だけではなく
こういった可愛くもあり、そしてユニークなアイテムをリリースするのは
さすが個性と遊び心を大切にするブランドだと感心します。

とは言ってもインナーはカラーナイロンになっており、耐水性を確保しています。
また、その独特の色使いや形状が非常にオシャレですね。
マルチポケット付なので、携帯電話やデジカメ、財布などを入れてもまとまりやすいです。
休日のちょっとしたお出かけや散歩などにピッタリですね

心理学や風水的に見ても、カラフルな色を身につけるというのは気持ちを高揚させるそうです。
逆に、黒や紺色などの無難な色は心身の落ち着きや安定する作用があります。
気分が沈みがちな人は、思い切ってこういった元気のでるアイテムを身に着けてはどうでしょうか。

スウェット生地以外にも、耐摩耗性繊維であるコーデュラナイロンを使ったモデルもあります。
カラーも豊富で小物類も非常に充実しているので、ペンケースや財布、ポーチなども良いですね。
ちなみにトレードマークの鳥はペンギンではなく、「ブービーバード」という
エクアドルから南メキシコの海岸線で活動するとても元気な鳥だそうです!

私はスウェット生地の小物入れを買いましたヽ(´ω`)ノ手触りが最高です。

img57220952_01.jpg
楽天でCHUMS(チャムス)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック