Pledge(プレッジ) ペイント加工デニムパンツ

051006001294-1.jpg
Pledge(プレッジ)ペイント加工デニムパンツ 16,300円


個人的に、スキニージーンズの加工物はPledge(プレッジ)が好きです

リジッドだとNudie jeans(ヌーディージーンズ)A.P.C(アー・ペー・セー)
April 77(エイプリル77)なども悪くないと思います。
ですが、なかなかスキニージーンズを穿きこなすのは難しいものです。

スキニージーンズはどうしても、ライダースなどの細身のトップスと合わせて
ロッカーズスタイルになりがちですが、私はもっと土臭く着こなして欲しいです。

私のスタイルでは、アースカラー(茶、カーキなど)の膝丈ワークコートや、
オックスフォード生地のワークシャツなどで、ラフに着ます。
イメージとしては、19thのアメリカンスタイルです。
無精ひげに、葉巻、鍛え上げた筋肉、そしてジーンズです

また、ジェームスディーンが「理由なき反抗」で、ジャストのLeeを穿いていたように、
スイングトップなどのトラッドなトップスと合わせるスタイルも最高ですヽ(´ω`)ノ
ポイントはオジサン臭くならないように、サイジングに気を付けることと、
今風な小物を組み合わせるなど、スタンダードスタイルを崩すことですね

9-Lee_C-thumb-262x388-8.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック