AVIREX(アビレックス) M-65型/ミリタリー レザーブルゾン/牛革 カーキ

281011002760-2.jpg
AVIREX(アビレックス) M-65型/ミリタリー レザーブルゾン/牛革 カーキ 31,800円


1937年、アメリカ空軍指定業者の「エアロレザーカンパニー」として創業され、
1975年に現在の社名となったミリタリーウェアの老舗ブランド、AVIREXです

ミリタリージャケットの定番、M-65型のブルゾンは非常にカッコいいですね!
光沢感があるカーキ色も落ち着きがあり、カジュアルな雰囲気があってオシャレです。
艶っぽい本革レザー特有の質感も高級感があり、たまりませんね。
また身幅やアームホールが細身なので、野暮ったくならずに着こなす事ができます。

ファッション業界の流行は一定のサイクルによって繰り返す事が多いですが、
今期は特に、都会的なミリタリースタイルが再注目されていますね
無骨で男っぽくもありながら、清潔感があり洗練された雰囲気が魅力です。
現代的なシルエットに再構築されたアイテムは、細身のウールパンツなどと相性が良いです。

実は私も、AVIREXのM-65型レザーブルゾンのマスタードカラーを愛用していました。
今は友人に譲ってしまいましたが、とても評判が良かったです。
黒や茶色ではなく、少し個性的なカラーですが女の子ウケも上々でしたよ
細身なのでBDシャツやスキニージーンズ、ドレスブーツなどと合わせていました。

インナーを調節すれば、春先にも重宝するレザーアウターですねヽ(´ω`)ノ

01_convert_20101202183104.jpg

031011004948-1.jpg
AVIREX(アビレックス) M-65型/ミリタリー レザーブルゾン/馬革 ダークグリーン 23,800円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック