Paraboot(パラブーツ) WILLIAM/ウィリアム ダブルモンクストラップ キャップトゥ スコッチグレインレザー グリーン/緑

img57192981_01.jpg
Paraboot(パラブーツ) WILLIAM/ウィリアム ダブルモンクストラップ
キャップトゥ グレインレザー グリーン/緑 63,000円


「全ての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」を信念として、
1919年に創業されたフランスのシューズブランド、Parabootです

Parabootの名品、ダブルモンクストラップのWILLIAMが堂々の復刻です!
しかもグリーンのグレインレザーとなれば、物凄く興味が湧きますね
私も昔、緑色のDr.martens(ドクターマーチン)のブーツを愛用していましたので(コラム参照)、
こういったグリーンカラーの珍しい靴を見ると、非常に欲しくなります。

一見すると、グリーンの靴は個性的なので合わせにくい印象があるかもしれませんが、
実はジーンズやチノパン、ワークパンツやトラウザー、コーデュロイパンツなど、
思った以上にアイテムを選ばず、絶妙かつ自然な感じに合いますよ
むしろ、重要なのは他のアイテムとの色合わせですね
カーキやベージュ、ブラウンやネイビーなどのアースカラーや、
ワインレッド、パープルなどの深い色合いのボトムスであれば最高です!

個人的には履き込んだヴィンテージジーンズなどに合わせても良いと思います。
白シャツやPコート、ハットなどでシンプルにまとめた足元のアクセントとしても良いですね!
私なら春先や夏場でも、クロップドパンツやハーフパンツに合わせます

新品よりも、履き込んで色が抜けていくのが最高にカッコいいですヽ(´ω`)ノ

img57247922_convert_20101125122241.jpg
Paraboot(パラブーツ) WILLIAM/ウィリアム ダブルモンクストラップ
キャップトゥ グレインレザー グリーン/緑 63,000円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック