Bohemians(ボヘミアンズ) Tote Bag/トートバッグ Mosaic Flower/モザイクフラワー柄

bh_bag_48all_101.jpg
Bohemians(ボヘミアンズ)
Tote Bag/トートバッグ Mosaic Flower/モザイクフラワー柄 7,140円


2000年に創業され、「着る人、見る人が楽しい気持ちになれる事」を最大のテーマに、
独創的でユニークなアイテムをリリースするブランド、Bohemiansです

機能的で都会的なミニマルファッションが好まれる日本の気質の中、
こういった独特のセンスで物づくりをするブランドは非常に魅力的ですね!
まさに個性を表現する「ファッション」の楽しさ、そして醍醐味であると思います。
スタイリストやバイヤー、服飾関係者などに好まれるのも頷けますね

Bohemiansは主にアウターやシャツ、ボトムスや服飾小物を中心に物づくりをしていますが、
独創的がゆえ、手持ちの洋服と合わせるのが難しい個性的なものも結構多いので、
まずはこういったトートバッグなどのアイテムから購入すると良さそうです。

見てください、このカラフルで鮮やかなモザイクフラワー柄!
一度見ると忘れられないほどの強烈なインパクトがありますね。
ざっくりとエコバッグや買い物バッグ代わりに使うと非常に良さそうです。
個人的には、シンプルな服装のアクセントとして使うとゴテゴテしなくて良いと思います。

心理状態と色というのは一定の相関関係があります。
楽しげで鮮やかなカラーのアイテムを身に着けると、気分まで明るくなってきます。
普段モノトーンばかりで気分が沈みがちの人は、思い切ってこういったトートバッグを
愛用してみると、幸せの方から擦り寄ってくるかもしれませんね!

部屋のインテリア代わりに、壁に掛けたりパサっと置いておいてもオシャレです。
シンプルな部屋にこういった小物があると、センスの良さを感じますね。
ゴチャゴチャとかさばる小物を入れておいても、便利です。

オシャレは色々と楽しんでナンボです。自己満足で行きましょう!ヽ(´ω`)ノ

img56985791.jpg
Bohemians(ボヘミアンズ)
CUSHION/クッション GARDEN/ガーデン柄 12,000円


1032536.jpg
Bohemians(ボヘミアンズ)
モザイクフラワーリバーシブルフード付ダウンジャケット 25,800円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック