BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) ガリトラップ ウォレットチェーン/シルバー925製

091011001892-1.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) ガリトラップ ウォレットチェーン/シルバー925製 50,000円


ユニークなアイテムをリリースする、大阪発の人気ブランドBRU NA BOINNEです

職人により一つ一つ手作りにて製作される希少なウォレットチェーンです。
ハンドメイド故に、1日に1本しか生産できないのも凄いですね。
普通では見られない、コミカルでキュートな形も非常に珍しいです。
どんなジャンルにも属さない、この独特な外観はやはり個性的な人に似合います。

ウォレットチェーンですが、最近は実用的なアイテムとしてだけでは無く、
腰周りのアクセントとして、付けている方も多いですね。
シンプルなボトムスに、さらっと付けていると非常にオシャレです

個人的には、ウォレットチェーンの素材はシルバー925もしくは真鍮が好きです。
シルバーは特有の重厚感や輝きがあって、安価なメッキのタイプとは質感が違いますし、
真鍮製はその鈍い光沢とエイジングの良さ、そしてチリンという綺麗な音が最高ですね

細めのウォレットチェーンは、鞄に付けたりしてアレンジしても使えます。
人によっては首周りにつけて、ネックレスとして使用する人もいます
スーツやトラッドなジャケパンスタイルにもさらっと合わせて、
遊び心を表現するのも良い感じですね。そういうの大好きです。

様々なものを取り入れることで、オシャレの世界はどんどん広がりますねヽ(´ω`)ノ

L1045397_convert_20101119025724.jpg

091101000581-1.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) ガリトラップ アンクレット/シルバー925製 20,000円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック