BRIEFING(ブリーフィング) PP-4 Black/Moss 黒/カーキ

item-goods0295_1_convert_20101112235318.jpg
BRIEFING(ブリーフィング) PP-4 Black/Moss 黒/カーキ 5,775円


MADE IN U.S.Aのヘビーデューティーなビジネスバッグブランド、BRIEFINGです。
耐摩耗性と引裂強度に優れた高密度繊維(バリスティックナイロン)を使用しており、
米軍規格(ミルスペック)にも準拠した質実剛健な作りには、とても定評があります

BRIEFINGといえば、まずビジネスバッグを想像すると思いますが、
こういったデジカメ(携帯)ケースなどの小物類にも非常に定評があります。
商標でもあるSecure Tackは縫い目のほころびをさけるためにファクトリーが開発したもので、
業界で最高級の複合綴じのパターンを使用していることの証明です

デジカメや携帯電話など、小さくてもかさばって無くしやすいものは、
鞄の中でこういったケースを付けて小分けにしておくと取り出しやすくて便利ですね。
もちろん、ベルトループやビジネスバッグの側面などにフックで付けておく事も可能です。

また、何といっても耐久性や耐摩耗性に優れているので、アウトドアなどでも安心です!
やはり擦れて破れてしまったり、糸が簡単にほつれてしまうようなケースだと不安ですよね。
撥水性があるので多少の雨でも安心ですし、独特の光沢があるので高級感もあります。
シンプルで落ち着いたデザインなので、ビジネスシーンでも違和感なく使えます。

こういった小物、あると意外と便利なんですよねヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック