ARC'TERYX(アークテリクス) ARRO22/アロー22 バックパック 2009年日本限定モデル/希少 ブラック×レッド/黒×赤

081010001365-1.jpg
ARC'TERYX(アークテリクス) ARRO22/アロー22 バックパック
2009年日本限定モデル/希少 ブラック×レッド/黒×赤 39,800円


カナダ生まれの最先端アウトドアブランド、ARC'TERYXです

ARC'TERYXのバックパックといえば、何といってもARRO(アロー)です!
かつては入手する事も困難だった超人気モデルで、今でも人気は根強くファンも多い逸品です。
何を隠そう私も現役の愛用者で、この洗練されたデザインはもちろんの事、
背負い心地の良さや非常に優れた防水性など、文句のつけどころがありません!

私が所有しているのは、定番のオールブラックで黄色の始祖鳥刺繍モデルですが、
この赤色の止水ジッパー、白刺繍のモデルも非常にカッコいいですね!
2009年に日本国内で数量限定にて発売されたモデルで、非常にレアなタイプだそうです。
定価31,500円なので確かに少々プレミアが付いていますね

タウンユース向けでリリースされたようですが、容量が22リットルあるので
日帰りのトレッキングやサイクリングなどのアウトドア用途にもピッタリです。
そして特筆すべきはその防水性。豪雨の中、長時間打たれてもまったく水が浸透しません!
またフィット感抜群のバックパネルや、バリスティックナイロン製のサイドや底面など、
あらゆる点において、最先端アウトドアブランドらしく驚くべき機能性があります

洗練されたデザインなので、流行のアーバンアウトドアスタイルや
モードっぽく細身のパーカーなどに合わせたりするのもオシャレで良いですね。
中に書類や雑誌、テキストなどを入れても、雨で濡れてしまう事が無いため、
自転車通勤や通学にもオススメのバックパックです。買い物にも便利ですね。

私の場合、汚れたらジッパーを全部閉じてそのままシャワーを全面にザーっとかけます。
それでも内部に水が一切浸透しないので、凄いですね!
もう他のブランドのバックパックが使えなくなるほどの逸品ですヽ(´ω`)ノ

img56276562.jpg
楽天でARRO22(アロー22)を検索する



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
通学用には入学時に買ったノースフェイスの防水バックパックを使っていますが、やはりアークテリクスやインケースなどには憧れますね。それこそ買い換えればいい話ですが、本当にタフに使いたいのでなにやらちょっと気が引けてしまいます。

しかし「汚れたらジッパーを全部閉じてそのままシャワーを全面にザーっとかけます」という言葉にはかなりそそられてしまいますね。
No title
yaguuunさん、こんばんは^^

確かに、お気に入りのアイテムは汚さずに大切に使いたい気持ちも非常によく分かります。
ですが、アイテムは機能を活かしきるからこそ輝くとも私は思います。

ちなみにアロー22はメチャクチャ丈夫です!
丸洗いしようが、泥まみれになろうが非常にタフですよ^^
糸が解れて、ジッパーのメッキが剥がれて、ヨレヨレになったバックパックでも、
私はむしろ、愛着がわいて非常にカッコいいと思っています(笑)

管理者のみに表示

トラックバック