SANDERS(サンダース)Brogueブラックスウェード ウィングチップ

img56535007.jpg

SANDERS(サンダース)Brogue スウェードウィングチップ 41,790円


梅雨の時期はジメジメして嫌ですね

ビジネスは仕方ないにしても、雨の日に革靴を履くのは結構勇気がいるものです。
そんな時はスウェード素材のものを選択すれば、ストレスなく快適にオシャレすることができます。

表革と比べ、スウェードは防水スプレーなどできちんと対策すれば、
驚くほど水を弾くので、雨の日にガンガン履いても大丈夫です。
むしろ、雨の日にこそ本領発揮と言えるでしょう

こういったウイングチップの革靴と言えば、
Tricker's(トリッカーズ)
のカントリーなどが有名ですが、
私個人では、このような短靴のスウェードのタイプの方が、今風でオシャレな気がします。
また、レザーソールよりもクレープソールなどの方がカジュアル向きです

個人的な着こなしとしては、こういったトラッドな短靴を
「スニーカー感覚」で履きこなすと、リラックス感が出て大変オシャレです。
また靴紐をスニーカー用の平紐や、オレンジ色などに変えるとハズシとして使えますヽ(´ω`)ノ

梅雨や秋雨の時期などに、一足持っていれば重宝しますね。
またスウェード製のカジュアルタイプなので、冬や春先でも使えまわせそうです


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック