

HYDROGEN(ハイドロゲン) PIUMINO/ダウンジャケット NAVY×ORANGE ネイビー×オレンジ フード脱着可

hydro058000blu_convert_20101101002040.jpg
HYDROGEN(ハイドロゲン) PIUMINO/ダウンジャケット
NAVY×ORANGE ネイビー×オレンジ フード脱着可 42,800円


2003年にイタリアにて、ラグジュアリースポーツウェアブランドとして誕生し、
1歩先を行く燃料(=水素)という意味でネーミングされたHYDROGENです

いやあ良いですね、この色の組み合わせ。
他にもブラック×蛍光イエローなど何種類かカラーはあるようですが、
私は絶対に、このネイビー×オレンジの組み合わせが一番オシャレだと思います!

ネイビー単色だと、いかにもありがちな着こなしになってしまいますし、
オレンジ色のダウンとなると、派手過ぎて街着として使いまわしが利きにくいですが、
こういった組み合わせによって、縁取りされていると非常に見栄えが良いですね。
寒色と暖色(蛍光色)の絶妙なバランスは、どういった着こなしにも相性が良いです

個人的に、やはり胸元の「H2J(水素)」のブランドアイコンが特徴的で大好きです。
スポーティーな雰囲気を持ちながら、ちょっとした遊び心や高級感を感じさせる
こういったデザインは、大人の余裕や若者にはない独特の色気があって良いですね

白のBDシャツや上質なカシミヤニット、柄物セーターやウールパンツなどと合わせて、
清潔感のあるコーデをすれば、このアウターを際立たせることもできますし、
逆にネルシャツやジーンズ、ブーツなどと合わせればアクティブにも見えますね。
どっちに転んでも、間違いなくヘビーローテできると私は思います。

MONCLER(モンクレール)ほど有名ではなく、ややマイナーなのがむしろ好都合で、
去年モデルなので半額以下で購入できますし、お得ですねヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

