Paraboot(パラブーツ) AVORIAZ/アヴォリアーズ 茶/ブラウン

img57305030_convert_20101019043701.jpg
Paraboot(パラブーツ) AVORIAZ/アヴォリアーズ 茶/ブラウン 56,000円


「全ての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」を信念として、
1919年に創業されたフランスのシューズブランド、Parabootです
私も超愛用しているお気に入りのブランドで、履き心地に定評があります。

マウンテンブーツといえば、Danner(ダナー)のマウンテンライトや、
MERRELL(メレル)のウィルダネスなどが有名ですが、
元々は無骨なアウトドアブーツという事もあり、全体的にポッテリとした感じです。

しかしながら、こちらのAVORIAZは光沢感のあるアッパーと細身のシルエットが特徴で、
非常に上品でスマートな印象を受けますね。ブラウンカラーも高級感があります。
どちらかというと、アーバンアウトドアスタイルにぴったりです。

細身でグレーのウールパンツや、ベージュのコーデュロイパンツなどと相性が良さそうですね。
ツイードのハンティングジャケットやマウンテンパーカー、ダウンベストなどとも抜群に合います。
どこかしら、ワークやアウトドア臭を保ちながら清潔感のある着こなしをするのにピッタリです。
もちろん、白シャツなどのスタイルとも上手くマッチするでしょう

洗練された見た目は当然のこと、質実剛健な作りや履き心地の良さも高評価です。
Paraboot、お世辞抜きで本当にオススメしますヽ(´ω`)ノ


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント

No title
むむむ、ほしいです。

たまたま履いているのを見て、今更ながらアザラシ毛のミカエルが気になります。
No title
yaguuunさん、こんばんは^^

Parabootといえばアザラシ毛ですよね。
撥水性があり雨にも強く、丈夫なのでオススメですよ。

管理者のみに表示

トラックバック