

TOYS McCOY(トイズマッコイ) N-1 デッキジャケット AMPHIBIOUS

img10487599143_convert_20101015001044.jpg
TOYS McCOY(トイズマッコイ) N-1 デッキジャケット AMPHIBIOUS 78,750円


元々はアクションフィギュアの製作や、1970年代のバイクヘルメット(BUCO)の
リプロダクトメーカーとして設立された、ヴィンテージ復刻ブランドTOYS McCOYです

今年は、ミリタリーとマリンスタイルが非常に注目されているので、
N-1デッキジャケットも、ヘビーローテーションは確実ですね!
空母のデッキで作業するネイビー達の為の防寒、防風ジャケットなので
その防寒性は非常に高く、タフなルックスはまさに男のロマンを感じさせます。

このモデルは胸元のパッチがアクセントになっていてとてもオシャレです。
バックプリントも着用するにつれて、擦れやカスレが出てくるので、
よりヴィンテージらしい雰囲気になる事は間違いなしです。
それにシンプル過ぎると、どうしてもドカジャンみたいになってしまいますし…

個人的にはコンマー社の真鍮製ジッパーがかなり素敵だと思います。
全体的な質感としても、やはり実物と比べて高級感があり、街着向きだと思います
ちなみに私は、こういった土臭いアイテムがかなり好きです

N-1デッキジャケットに無骨なチノトラウザー、そして履き潰したワークブーツ。
繊細では無いものの、その独特の風格は男なら憧れちゃいますねヽ(´ω`)ノ

toysmccoy8814-2_convert_20101015003135.jpg


ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

