Engineered Garments(エンジニアドガーメンツ)×Golden Bear(ゴールデンベア) LEATHER JACKET-SPORT BLACK/黒 シープレザー/羊革

210a050001.jpg
Engineered Garments(エンジニアドガーメンツ)×Golden Bear(ゴールデンベア)
LEATHER JACKET-SPORT BLACK/黒 シープレザー/羊革 157,500円


「古き良き時代のアメリカが好きな、へそ曲がりの大人のための普段着」を
コンセプトとする人気ブランド、Engineered GarmentsのLEATHER JACKETです

久々に見ましたね、Engineered Garments名義のレザージャケット!
Needles(ニードルス)やSonicLab(ソニックラブ)、Nepenthes(ネペンテス)名義は
シーズンごとにちょこちょこと見かける機会がありましたが、
こちらのEngineered Garments名義のものは10年ぶりぐらいではないでしょうか

さすがのブランドという事もあり、A-1とスタジアムジャンパーを組み合わせたような、
袖と裾のリブ使い、そしてジッパーではなく”あえて”のボタンは素晴らしいです。
ミリタリーとスポーツを融合させたようなスタイルは、何にでも抜群に合いますね

土臭く男っぽいながらも細身のシルエットは、やはりピタピタに着た方がカッコいいと思います。
グレーのウールパンツはもちろんの事、ベージュや深緑などのコーデュロイパンツなど、
カジュアルなアメカジスタイルとして着崩しても、かなりオシャレですね。

ファクトリーはスタジャンの老舗、Golden Bearなので品質には申し分ありませんし、
素材のシープスキンも、軽くて柔らかく大変着心地が良いので街着に最適です。
レプリカブランドのホースハイド製A-2も良いですが、リラックスして着るのも良いですね。

物欲がムラムラとわいてくる逸品ですヽ(´ω`)ノ

031102004832-1_01.jpg
Engineered Garments(エンジニアドガーメンツ)×Golden Bear(ゴールデンベア)
LEATHER JACKET-SPORT BLACK/黒 シープレザー/羊革 63,000円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック