New Balance(ニューバランス) M576 limited edition ブラック/黒

011010000885-1.jpg
New Balance(ニューバランス) M576 limited edition ブラック/黒 16,800円


1906年、ボストンで矯正靴の製造メーカーとしてスタートした、
人気ランニングシューズ・スニーカーブランドNew Balanceです

歴史的に見ても分かるとおり、解剖学や運動生理学に基づいた設計は、
多くのランナーに支持されており、その最先端のテクノロジーと履き心地は、
数多くのスニーカーブランドの中でも、他の追随を許さないほどです。

その中でも、このM576はNew Balanceを代表する型番の一つで、
もともとはオフロード用のトレーニングモデルとして開発された事もあり、
そのグリップ性や安定性について、非常に定評があります

また特筆すべきは、ENCAPソールによる素晴らしい履き心地で、
例えるなら「雲の上を裸足で歩くようだ」と言われます。もちろん、私も持ってますよ
ちなみに、New Balanceの上位モデルはスニーカー界のロールスロイスとも言われるそうです

ブランドアイコンである「N」の文字と、このポッテリとしたフォルムは、
好みが分かれると思いますが、レザー製という事もあって高級感があります。
定番のアメカジにはもちろん、トラッドスタイルのハズシとしても使えますし、
アウトドアスタイルや、散歩などの普段使いでも非常に重宝します。

長時間歩くと足の裏やヒザが痛くなる、疲れやすいという方には、
是非ともオススメいたします。ほんと、良い靴ですよ。
個人的には、M1500のようなレトロな雰囲気を持つ型番も捨てがたいですね。
本来の意味での”ハイテク”スニーカーの性能を存分に体感できますヽ(´ω`)ノ

051011002923-1.jpg
New Balance(ニューバランス) M1500UK グレー×ネイビー/灰×紺 20,300円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック