BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) レプラホースジャケット/馬革

031009006551-1.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) レプラホースジャケット/馬革 52,000円


ユニークなアイテムをリリースする、大阪発の人気ブランドBRU NA BOINNEです

09A/Wでもリリースされた人気のレプラジャケットの表革バージョンです。
去年のはムラ感のあるヌバック地でしたが、こちらの艶っぽい表革もオシャレですね!

ホースハイドではありますが柔らかく、そして薄くなめしてあるので、
カーディガン代わりに羽織ったり、インナーとして重ね着しても良さそうです。
また、襟無しのライダースデザインなのでシャツなどと合わせても抜群ですね
ボタン一つ一つを革でコーティングしているのも、マットな感じで大人っぽいです。

個人的には、BRU NA BOINNEのレザーアイテムはその独創的な外見と革質、
そして使い勝手の良さという点で、非常にお勧めできると思います。
クセのある雰囲気だからこそ、他のベーシックなアイテムと組み合わせることで、
人とはちょっと違った、アクセントのある着こなしができそうですね。

当然ながら日本製ですし、背中も一枚革で裁断されているので高級感があります。
1着持ってると、重宝しそうな感じですねヽ(´ω`)ノ

031011003704-1.jpg
BRU NA BOINNE(ブルーナボイン) レプラホースジャケット/馬革ヌバック 42,800円



ランキングに参加中です。応援クリック御願い致します!(・∀・)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック